セクゾンとハロプロの兼ヲタの方のブログを見て書きたくなったので。私がセクゾンを好きになったきっかけ。

最近、ハロプロとセクゾンの兼ヲタの方が書くブログをよく読みます。私も書いてみたくなったので書いてみました。

そもそも私は、父親が娘。初期(私が生まれる前)からのヲタクだったので、
私も生まれてから一緒にコンサートに行かせてもらってたため自然とハロプロを応援するようになりました。

ちなみに推し変歴は
久住小春→リンリン→鞘師里保浜浦彩乃山木梨沙
ざっとこんな感じです。
基本誰でも大好きなので中学1年生の時に研修生を見つけてからはいろんな子に浮気しまくりです。

最近ハロプロの現場は研修生発表会しか行ってませんが...

ハロヲタだった頃、一番たのしかったのは
こぶしファクトリー結成が発表された冬のハロコンの女の園を見てる時でした)

そしてSexy Zoneに出会ったきっかけは黒服物語。
好きな子が出てるわけでもなかったのに、なぜか毎週楽しみに見てて
そこで中島健人くんについて調べたり、中島健人くんかっこいいとか思ってました。
(当時はジャニーズ嫌いだし好きになるとは思ってなかった。)

主題歌の『君にHITOMEBORE』は、ドラマの最後に
「マジで一目惚れ マジに一目惚れ」ってなんかびっくりする歌詞が聴こえてきてすごく耳に残ったのを覚えてます。

そのあと超ゆる〜〜く、セクゾンが出てる番組を見るぐらいで、全然ヲタクになる未来は想像できませんでした。

で、そんな私がセクゾンにハマってしまった原因が
黒崎くんの言いなりになんてならない
のドラマです。

中島健人くんが主演ということで軽い気持ちで見たらもう。。。
放送直後は心臓がバクバクで、中島健人くんのこともっと知りたい!!
と思うようになり、、、
主題歌の『Make My Day』 、
これまた歌詞が独特で好きな系統の歌だったこともありすぐに曲買っちゃいました。

それから映画が公開されて、中島健人くん!!!!中島健人くん!!!
って、、あの日から人生が中島健人くん色になりました。

中島健人くんの特に好きなところは、プロ意識の高さ。
今まで見てきたアイドルにはなかったギラギラ感。
絶対に裏切らないという信頼感。
応援してて楽しいな 飽きないなと、初めて思いました。

それから(今年)はもう毎日が健人くんのことばっかりですごく幸せを感じてたなぁと思います。

中島健人くんみたいな最強のアイドルがいてくれて世界すごい...!!って毎日思ってます。

文章力無いしこんな長文で申し訳ないです( ; ; )
セクゾンとハロプロ兼ヲタの方、ぜひ仲良くしてくださると嬉しいです( ; ; )